人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に借りた金は返すよ

君に借りた金は返すよ
そう言ってその人はまた金を借りて行った

君に受けた恩は忘れないよ
そう言った人から連絡はこなかった

君は優しいのがいいところだよ
そう言った人は僕には優しくしてくれなかった

君には孤独が似合うよ
そういって人は僕に寂しさを押し付けた

君が望むならそうするよ
そう言って僕はそこを離れた

君が行くなら止めやしないよ
そうやって人は僕から離れた

僕を通過していく人々
僕が通過して行く人々

優しさを与えて
寂しさを受け取る

誠意を与えて
愛を喪う

僕は誰も恨んでなどいない
僕は何も望んでなどいない

僕はどこかへ行こうとしているのではない
僕はどこか帰る場所があるわけではない
by innerscape | 2010-06-15 23:13 | 私的詩

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧