flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨のソウル

しばらくソウルに居る。
ソウルは今、台風が来ていて連日大雨だ。
雨のソウルは雨の大阪よりも大変だ。
なぜならばソウルには起伏が多いから雨がふると地上の雨に流れが出来てしまうからだ。

僕の親族のほとんどはアメリカへ移ってしまったので、こちらに残っている親族は少なくなってしまったが、ソウルは相変わらず愛着のある街だ。

今回はわりと長い間ソウルにいるが、その間に様々なことが目まぐるしく自分を取り巻いていて、この旅をきっかけに大きく自分が変わりそうな予感がしている。

10月からは日韓合同プロジェクトがはじまる。
♭と、ソウル弘大にあるテレビジョン12とでアーティストを交換して同時開催されるインスタレーション。
今からどうなるのか全く検討もつかないが、とりあえず着々とこちらで話し合いも進めている。
テレビジョン12は素晴らしいギャラリーで、ディレクターのミンヨン氏もかなりスマートな方だし、アーティストのイダンも気さくな性格と表現力がとても豊かな方で、これからレジデンスのアコモデーションやアテンドが楽しみだ。
日韓合同の映画企画の話もあり、ソウルでマネージャー的な動きをしてくれる人も見つけたので、今後色々と展開して行けそうだと思う。
ソウルは今のところ優しく僕を包んでくれる。
もともと情感が豊かなこの民族が愛するソウルは愛に溢れた街だと思う。
ずっと愛について考えて来た自分にとってこの街は雨の日ですら心地よい。
[PR]
by innerscape | 2010-09-11 11:35 | 日常

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧