flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「まちづくりゼミナール」で話します

a0091712_21573278.jpg

2010年の應典院コモンズフェスタで全体空間構成として起用されて、「トランスパブリック」「エクソダス」をしたのが一年前。もうあれから一年経ったのか。早いようなその間色々とあったような。
今回は、全体ではなく一コンテンツでお呼びがかかりました。

僕がした時は「U35の実力」というタイトルでしたが、今回は「onとoffのスイッチ」。
この方が僕には向いていたかなと(笑)。
とはいえあんまりonとoffのスイッチは無いのだがね。

というわけで(どういうわけか?)、以下のイベントに出ます。
話す事は全く決めていませんので、生の僕の反応が見れるかもしれません。
よろしくです。


まちづくりゼミナール〜「かっこよさ」の復権へ
かっこよく生きる、思いやりを抱いて生きる上で、必要なのは自己と他者への「愛」。2009年度のコモンズフェスタにて空間構成「トランスパブリック」と行動展示「エクソダス」を手がけた花村周寛さん(♭主宰)をゲストに迎え、「愛」のバランスについて語り合います。聞き手は公共性を専門とする社会学者・関嘉寛さん(関西学院大学社会学部准教授)

○日時 1月27日(木)  18:30〜20:30

○会場 應典院
    大阪市天王寺区下寺町1-1-27
    電話06-6771-7641
 *地下鉄谷町9丁目から西へ、日本橋駅から東へ徒歩7分。

○参加費 500円/予約不要

○定員 なし


○お申し込み
「上町台地.cotocoto」
(http://uemachi.cotocoto.jp/event/45253)
應典院寺町倶楽部
FAX(06-6770-3147)、電話(06-6771-7641)
ラベル: 2011年度
[PR]
by innerscape | 2011-01-27 21:44 | インフォメーション

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧