人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川上教授と対談します

明日、京都大学の川上浩司教授と公開で対談します。
新阪急ビルで、16時からです。
ご興味ある方は是非。
北ヤードの開発を巡る対談で、前回スカイビルで講演した「メディアランドスケープデザイン」の内容を再度話してそれを肴に議論をスタートという感じになりそうだ。

一度お会いした川上先生は薬剤疫学のご専門だが、アメリカ生活も長くとっても頭が柔らかい方。
http://www.med.kyoto-u.ac.jp/J/grad_school/introduction/1707/

楽しみだけど、議論反射神経が問われる。
常に感覚をシャープにしておかないとね。

そして対談を終えたその脚でシンガポールへ発ちます。
by innerscape | 2011-03-24 23:47 | ランドスケープデザイン

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧