flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神戸のバイオライン研究所で話します

a0091712_19242760.jpg


ハナムラが非常に影響を受け、お世話になっている冨田哲秀先生のバイオライン研究所で講演させて頂きます。
ここの冨田哲秀先生は本当に面白い先生で、食養学の第一人者です。
食べること、立つことから、生きることまで一貫した哲学がそこにあり、僕も合う度に勉強させて頂いています。
冨田先生との所には少し顔出して話し込むと、気がつけば3時間とかすぐに経ってしまっているぐらい対話の相手として非常に刺激を頂いております。
歳の差にすると25以上離れていますが、これほど柔軟に哲学し、食と身体と生命についての知識が豊富で、クリエイティビティ溢れる市井の賢者を僕はあまり見た事がありません。
この日は僕の話は半分ぐらいにしておいて、冨田先生とのディスカッションを是非とも楽しんで頂ければと思います。
僕の講演を聴いた事の無い方は、前半の僕の講演もお聴き頂けますが、それ以上に冨田先生との対話を通じて、彼の知識や哲学を聞くだけでも価値があると思います。
食に関心のある方、身体に関心のある方、自分の性格の傾向を見つめたい方、食と身体と精神との関係に関心のある方には是非お越し頂きたい場所です。
ウェブサイトは宗教がかっていて怪しそうですが、全く大丈夫です(笑)。
おいしい玄米が食べれるカフェも併設されておりますので、来られた事の無い方は是非お越し下さい。
下記、BL研究所の案内貼付けておきます。

「人間観察研究会」 
ハナムラチカヒロ&冨田哲秀 (参加費2000円)
2月27日(木)
☆19:00~22:00


場所: BL研究所
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19

以下冨田先生のご案内です。

さまざまな顔を持つ(ピカソの人物画みたいです)ハナムラチカヒロさんをお招きして、興味津々のお話会です。

※風景のアート・デザイン作家・イケメン役者・大阪府大准教授・
もしかしたら私(冨田哲秀)との対談もあるかも?

※参加費を、2000円といたしました。
(ふだんより安いです。できるだけ多くの人に参加していただきたいです)

※ハナムラチカヒロ(花村周寛氏参考記事は、当あすなろ日記、1月7日、1月13日の記事でもお読みいただけます)

冨田哲秀先生の「あすなろ日記」
[PR]
by innerscape | 2014-02-27 16:48 | インフォメーション

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧