flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フシミコードの最後の作業


a0091712_1105611.jpg船場建築祭でお世話になった伏見ビルの配管塗装に行って来た。
ビルそのものがかなり年月を経て痛んでいるので、インスタレーションをした時に随分と塗装をはいでしまったので、それの修繕をするまでが作品の一環なのではないかと想い、午後からペンキ塗りをする。

a0091712_113034.jpg塗り終えてみると元の状態よりも良い感じに仕上がり、インスタレーションの際に1日だけ与えられた命は、何事もなかったかのように静かにたたずんでいる。
こうして白いペンキを塗りながら想うのは、色んな手が加わりながらこのビルの歴史は進んで行くのだなと言う事である。人の手がその場所を汚す事もあれば、人の手が新たに加えられる事で次のステージへと進んで行くこともある。街も建物も同じなんだな。
船場建築祭当日のインスタレーションの様子を写真家の八久保さんが撮ってくれたので、遅ればせながら公開します。

graf服部氏とのコラボレーション→
a0091712_112894.jpg
a0091712_1123058.jpg
a0091712_1131251.jpg





撮影:八久保敬弘
[PR]
by innerscape | 2006-10-21 01:01 | アート

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧