flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

禁断の晩餐へようこそ

a0091712_152995.jpg
6月に舞台公演が決まってしまった。
しかもよりによって主演になってしまった。
半端無くセリフが多い役で、ほとんど全ての役とからむ。
恐ろしや...。
4月からの怒濤のスケジュールの中、稽古がちゃんと取れるか考えると空恐ろしい...。

恐ろしいと言えば、舞台の設定も恐ろしい。
猟奇殺人事件をテーマにしたサスペンスホラーで、映画だったらR指定がかかってしまうほどの内容だ。
ただ脚本がよく出来ているので、ストレス無く楽しめると思う。

その舞台の宣伝用チラシの撮影が急遽決まり、スタジオへ出向いた。
息も絶え絶え横たわる僕の周囲に白い服の女性が、手にスプーンやらフォークを持って群がっている構図だ。

写真自体は上から撮られているが、実際に下から見上げた光景というのは、それは恐ろしい。
またほとんど初めて共演する役者さんばかりなので、気心も知らない事も手伝い、このまま食べられてしまうかも...などと妄想してしまった。

ホラーがテーマということで、前から人間の恐怖の表現には興味があったが、今回それを演ずる側に回れるのは役者としては本望なことだ。

a0091712_1543956.jpg



撮影:kutowans studio
[PR]
by innerscape | 2008-03-24 01:55 | 映画と演劇

「観察」大阪上陸!!

a0091712_14444491.jpg第一回田辺弁慶映画祭で受賞した横井健司監督の作品「観察」が、ついに大阪上陸しました!!

シネ・ヌーヴォX
【詳細】
●上映期間
3月15日(土)〜3月28日(金)
●上映時間
14:00/16:30/19:00
※3/20(木・祝)の19:00の回は休映
●料金
一般 1700円 学生 1400円 高校生以下・シニア会員 1000円(前売1400円)
●お問合せ
http://www.cinenouveau.com/index2.html


この作品、すごくいいお話と感動する映像なので涙する事間違い無しです。
28日までなので、皆さん是非劇場へ足をお運びください!!

横井監督とは田辺映画祭にて授賞式が終わった後に、一緒にたこ焼きを食べながら花火を見ましたが、本当に暖かいいい感じの監督です。
人柄がにじみ出たようなすてきな作品を是非お楽しみください!!

a0091712_1445960.jpg
[PR]
by innerscape | 2008-03-20 14:40 | 映画と演劇

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧