flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Project HOUSEのボランティア募集しております

a0091712_2342022.jpg



みなさま

お世話になります花村周寛です。
朝晩だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
花村のアトリエ“♭”(フラット)には1階に空調が入り初めての冬を迎えます。

さて今回はみなさまにお願いがあり告知をかかげさせていただきました。
実はこのたび、花村が個人的に表現活動の一つとして取り組んできました大阪東成区の実験アトリエ「フラット」のスペースオープン及び日韓合同企画「Project HOUSE」の展覧会を開催することになりました。
開催期間は11月5日、6日のオープニングパーティを皮切りに11月24日までの19日間行う予定です。毎日13時から21時までフラットをオープンにして♭の空間及び韓国現代美術家YI DAHNのインスタレーションを見ていただこうと考えております。
それで皆様に何らかの形で会期前の準備や会期中にボランティアスタッフとしてお助けいただけないかというお願いです。

この日韓合同企画「Project HOUSE」はソウルとオオサカで2人のアーティストによって同時に行われています。
日本からは奥中章人がソウルへ、ソウルからはYi Dahnがオオサカへそれぞれやってきてそれぞれのギャラリーで行います。
オオサカのインスタレーションはフラットの1階と隣の廃屋で行われます。
一ヶ月前から韓国のアーティストYi Dahnが住み込み、着々とインスタレーションの準備を進めており、それに会わせて空間整備も着々と進めているところです。まだ準備段階に入った所ですが、場所の強さやも手伝い間違いなく面白いものになると思います。
http://project-house.blogspot.com/
また会期中はこの場所で様々なイベントやデザインプロダクトの展示なども行う予定です。

空間整備としてはまだまだなところもありますし、会期中はお祭りのようにずっとオープンにしている予定ですので、受付として居てもらえるだけでもとても助かります。
個人的なつながりだけでこのプロジェクトを進めているので、出来るだけ多くの人々に助けていただきたいと考えておりますので、少しでもご協力していただけるという方は是非ご連絡いただければありがたいです。
会期中はお祭りのようにしたいと考えておりますので、是非一緒に楽しめれば嬉しいです。

10月24日から本格的に整備に入り、11月24日までの間たくさんのお手伝いが必要です。
それで、もしご協力していただけるのであれば下記の項目を書いていただいて、花村までご連絡いただければと思います。
日程調整や作業内容等を検討してご返信差し上げたいと思います。

もし芸術や建築等に関わる学生の方でお手伝いしてもいいという方が居られれば是非メールの転送及びお声がけ頂ければ嬉しいです。
会期中は是非みなさまと一緒に盛り上がれればと思います。
取り急ぎよろしくお願いいたします。


名前
所属
メールアドレス
携帯電話番号
お手伝いいただける日時(10月24日~11月24日)

flwmoon@mac.com
[PR]
by innerscape | 2010-11-03 23:59 | 極東EX

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

cat play cen..
from cat play centres
farmers insu..
from farmers insura..
dirtrunnr.com
from dirtrunnr.com
canada goose..
from canada goose o..
http://www.a..
from http://www.air..
air max 1
from air max 1
nike air max..
from nike air max 95
air max 2013
from air max 2013
air jordan xx9
from air jordan xx9
mincir-intel..
from mincir-intelli..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧