人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flw moon innerscape


私的風景の電脳記録
by innerscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千場生態街へようこそ

千場生態街へようこそ_a0091712_1414375.jpg


第1回「船場まつり」が14日から開催されました。
船場センタービルでは大売り出しとともに、様々なイベントが行われてますが、船場アートカフェもその一つ「船場センタービルミュージアム」というイベント行われてます。僕は船場センタービル全体を使って「千場生態街」というインスタレーションを行いました。

仕込みも順調に終了し、店舗の人々が興味津々に読んでいるいる様がなかなか楽しい。
是非みなさまにも足をお運びいただければと思います。
19日には怪しげなツアーも致しますので、より楽しみたい方はそちらへどうぞ。
下の画像が地図とチラシになってますので、そちらを参考にお楽しみください。

千場生態街へようこそ_a0091712_14151881.jpg


千場生態街へようこそ_a0091712_14115732.jpg

千場生態街へようこそ_a0091712_14122469.jpg

千場生態街へようこそ_a0091712_14112486.jpg

by innerscape | 2009-09-19 14:03 | アート

私“flw moon”が日々の生活の中で感じた事を見つめ直し記録します。
心のフィルターを通して見た日々のシーンをひとつづつ電脳に記憶させることで、果たしてどんな風景が見えてくるだろうか・・・?

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧